1. HOME
  2. イベント
  3. CESCセミナー
  4. 【早期離職防止セミナー】新卒の定着率を上げるために何ができるのか!?

【早期離職防止セミナー】新卒の定着率を上げるために何ができるのか!?

入社から3年以内の新卒離職者は、大卒『31.2%』短大卒『41.4%』高卒『36.9%』という数字が厚生労働省の調査より公表されました。
(参照:報道発表資料 2021年10月 新規学卒就職者の離職状況を公表します

売り手市場で採用が厳しい中での求人活動や新人教育には多大なコストと時間をかけているかと思います。そのような中、早期に離職されてしまうことで生じる損失は、無視できるものではありません。また、対外的なイメージにも大きな影響を及ぼし、特に次の新卒採用に大きな枷となることもあります。

そこで、今回のオンラインセミナーは、『早期離職防止』をテーマとして、開催をいたします。

 

【開催日時】 2021年12月24日(金) 15:00 ~ 16:00

【テーマ】早期離職防止セミナー 新卒の定着率を上げるために何ができるのか!?

【講師】 レイワソリューションズ株式会社 阿部 祐士 氏

【参加費】無料

【備考】

★セミナーご参加者様には、”ご参加者様限定のサービス利用特典”をご用意しております。

□ 当セミナーはオンライン会議システム『Zoom』を使用いたします。事前に使用環境等のご確認をお願いいたします。

□ オンライン通信にかかる費用は、ご参加者様にてご負担いただきますようお願いいたします。

□ 開催日より2営業日前までにメールにてミーティングルームのURL/パスワードをお送りいたします。

□ 発行しました『URL(ID)・パスワード』はお申込者様以外によるご利用は、禁止となります。

 

お申込みフォーム:https://forms.gle/3Y5p4kaMqWm6wsQz9
〆切:2021年12月22日(水)

| CESCセミナー

今後のイベントはございません。